肩こり星人
日本、中国、アメリカで頚椎牽引法の特許を取得しました。特許新商品「頚椎牽引・肩こり解消くん」は、肩こり解消のイノベーターです。  
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電話による顧客戦略
電話による顧客戦略に電話アポの心得。

電話のメリット

・売り込み対象を絞り込んでから電話できる。
・電話代が定額だと割安になる。
・時間を選べる。
・相手に電話する適切な時期をネットで事前に調査できる(商品提案の条件が示されていことがある。)
・訪問営業の前の情報収集できる。

時間があれば、電話アポ先の調査を行いリスト化しておきます。
時間帯を見計らって電話を掛けます。
電話を掛けてみてニーズがなければ、商品紹介だけにして電話を終える。
ニーズがない場合は、さっさと切り上げて終了する。

千里の道も一歩からは、千里の道もコールから です。

訪問営業の一歩の前に、電話アポ!
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